路上野外イベント

 最近よく訪れている楽器店「two-five」へ、友人ばんびちゃんと一緒に行ってきました。ここの楽器屋さんでは毎月1〜2回の定期ライブ(6月24日参照)とは別に毎週火・木の夕方から店頭のライブを開催していて、今回はこちらを観てきました。


 午後に少し雷雨が降ったりしたので開催が危ぶまれるかと思いましたが、どうにか6時半頃から無事開催…と思ったら、ひのまちにもよく参加されているTさんじゃないですか!!


 Tさんの歌、じっくり聴くのは初めてだったんだけど、優しく歌っている中に力強さがある点が良い。そして何よりも曲のレパートリーが豊富!!途中でスタジオで練習するため最後までは聴けなかったんだけど、1時間半くらいはやっていたんじゃないんでしょうか。


 MCもナチュラルで親しみやすい感じのするTさん。オリジナル曲の数の多さ、自分なりの表現方法を身につけていて、とても努力しているんだなぁ〜、と感じました。本当エライよ!尊敬します。自分はまだまだだなぁ。焦る必要はないかもしれないけど、もっと努力せねば〜なんて思う次第であります。