偵察〜その2〜

 地元のショッピングモールでオルビスの化粧品を買いにいくついでに楽器屋two-fiveに行ってきました。
以前ここに立ち寄ったときに、「スタジオ定期ライブ出演者募集中」という張り紙がしてあって気になっていたんですよね〜。しかも「チケットノルマなし、初心者歓迎」って、実力のない私にぴったりな条件!(苦笑)


 久しぶりに店頭に行ってみると、定期ライブの他にストリートライブの募集もしていました。さっそく店員さんに話をうかがうと、どうやらここの楽器屋さんの店頭で簡単なステージを作って演奏させていただけるとのこと。こちらの方もレベルは問わないとのことで、非常に気になります。


 そんなわけで、実際ライブをやっているときに足を運んでみようと思っております。しかし店員さん曰く、「皆さん、レベル高いですよ〜!」だって。あぁ、気になるわ。