末期症状(?)

 大変なことになってます、私の髪の毛。とにかく枝毛がすごい!!しかも最近はというと、髪をとかした時に毛先数ミリから数センチのところで切れてしまうというまさに末期症状!というわけで、美容院に行ってきました。


 これから夏になるので短くするか迷いましたが、今の長さが気に入っているので結局ほとんど変えませんでした。カラーは傷みが気になるということで、トリートメントカラーというもので。
それと、今日はキャンペーンということでケラスターゼのトリートメントをやってもらいました。髪の悩み別にいろいろな種類があって自分にあったものを選べるのです。髪がサラサラになってとってもよかったんですが、これは通常価格が3150円するのだとか。ちょっと高くて次回は無理だなぁ。