忙しくなさそうで忙しい一日

 久々にのんびりと…モードで過ごそうと思っていたんだけど、結局いろいろ出かけたりして忙しい一日になってしまったわ。ということで、ツタヤでCD借りてきたんで記載しておきます。半額クーポン期間中でよかった☆


Single Collection

Single Collection

 しばじゅんって淡々と歌うし、歌声や歌い方に派手さがない人だよなぁ〜なんて前から思っていたんですが、それでも印象に残るんだよね。そんなわけで、まずシングル曲を集めたアルバムを聴いてみようと思っていて、やっと借りられた一品です。ちなみに、これなかなか見つからなくてツタヤ3件まわってやっとゲット。


シングル・コンプリート 1998-2001

シングル・コンプリート 1998-2001

 これは4月29日のライブを観たから。どれを借りるか迷ったけど、とりあえずこれで。ファン的にはどれがお勧めなんだろう。


Pablo Honey

Pablo Honey

 弟のお勧め。言われるがままに借りてみた(笑)


チャック

チャック

 相方Mのお勧め。とりあえず聴いてみようかなぁと。


 さっそくiTunesに取り込みました〜。なんか便利すぎてMDに録音するのがめんどくさくなってきた。