最終打ち合わせ

 ミヤ・ストリート・ギグに向けて、ユニットの相方Mとスタジオで最終打ち合わせをしてきました。とりあえず構成は一通り固まったかな。今の最大の課題は最後の弾き語りの曲。現時点であまり芳しくありません。やっぱ弾き語りなんてバクチ打たないほうが良かったのかも…なんて思うけど、やるっきゃない!


 その後、カラオケで熱唱。DAMを使ったんだけど、その中に「THEうたれん」という採点機能を教えたらこれがMに大うけ!!音程が外れたところに×がつくんだけど、M曰く「×がつくほど燃える」そうで、かなり闘志メラメラで頑張っておりました(笑)


 そんなMちゃんがお勧めのピストルズをMDに録音してもらっちゃいました。ラッキー☆


勝手にしやがれ

勝手にしやがれ

ザ・ベスト・オブ・セックス・ピストルズ

ザ・ベスト・オブ・セックス・ピストルズ



 最近珍しくロックを多く聴いております。