変換候補バトン

 さっそく、“GW・なかなか出来ないことをやろう第一弾”。バトンの回答をしてみようと思います。いつもいろんな方にバトンを回してもらうんですが、なかなか回答できなくて申し訳ない・・・。


 では、今回はみーたん☆徒然日記のみーたんさんから変換候補バトンをやってみます。ところで今さら疑問に思うのもなんですが、これ、携帯の変換で出てきた言葉って解釈でいいんですよね〜(^^ゞ





  Q1 あなたの『ご』の変換候補上位5位は?


1位→ごめんよ
2位→ゴス
3位→ごめん
4位→誤解させちゃったら
5位→ゴスペル


 なんか、ひたすら謝ってるなぁ〜。


  Q2 あなたの『す』の変換候補上位5位は?


1位→スタート
2位→する
3位→スカ
4位→ストリート
5位→少ない


 音楽用語多いです。


  Q3 あなたの『ま』の変換候補上位5位は?


1位→また
2位→待っているよ
3位→間に合う
4位→祭り
5位→益子


 時間に追われてる?


  Q4 あなたの『に』の変換候補上位5位は?


1位→日
2位→には
3位→にでも


 5つもなかった・・・。



  Q4 あなたの『あ』の変換候補上位5位は?


1位→明日
2位→あった
3位→間の
4位→ありがとう
5位→現れて


 希望を求めているのか??


 Q6 5の第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい


明日現れてあったありがとう


 こんな感じ?“間の”がうまく入らなかったけど。


 Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


 「さかいすと」


これでお願いしまーす。


  Q8、次にまわす人5人をどうぞ


とりあえず指名はしませんが、自称サカイストの方にやっていただきたいです〜☆




 とまあこんな感じで。
ところで、最近ご夫婦で仲良くしていただいているゴス友Mさんよりこんな情報をいただいちゃいました。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042801.html


 やっぱり只者じゃないね、ゴスペラーズ!!