明日から

 世間はGW。私は明日4月29日〜5月7日まで9連休〜♪でっす☆☆私の職場はメーカーということもあって、大型連休はまとめて取得。その代わりその他の月の祝日は出勤だったりするけど。
ということで、午後3時頃からすでにウキウキモードで仕事をしていた単純な私・・・。会社の人たちもどことなく皆浮き足立っているような気がした昼下がりでした。


 とりあえずGWは普段出来ないようなことをやりたいです。って言っても、具体的にこれをやろうって決めているわけではないけど。あっ、でも5月1日〜5月5日までは関西の祖父母宅に遊びにいく予定。それと、友人にも会うつもり。生まれは関西といえどもずっと関東育ちのため、関西の友人がほとんどいない私。そんな中で、仲良くしてくれる彼女は本当に貴重な友人なのであります。


 そんなことで、今日はちょっとした雑用を済ませてきました。といっても、無くなっていた化粧品を買ったり、電器屋でパソコンのソフトを取り寄せてもらったり借りていたCD返したりとそんな程度ですが。


明日は別の友人とライブに行く予定です!あぁ、なんか毎日遊びほうけて歌とキーボードの練習をサボっちゃいそう。まぁ、いいかなぁ〜(汗)。