ツタヤにて

 久々にCD借りました。


Under My Skin

Under My Skin



ロックあんまり聴かないんだけど、アヴリルくらい聴いといたほうがいいかな〜、なんて急に思い立って借りてみた。


 それと、これ。

このアルバムの10番目に入っている曲「A DREAM GOES ON FOREVER」は、ゴスペラーズがアルバム「MO’BEAT」でカバーしております。


 そして、これ。
4 FORCE

4 FORCE



この中のとある1曲(ある意味王道の一曲)を、無謀にもピアノ弾き語りでやろうと思って借りました。イントロと間奏を耳コピーして、あとはコードでどうにか乗り切ろうと。…苦肉の策です。


 そして、こちら。
ゴスペラッツ

ゴスペラッツ



これはもう買いましたよ〜!!でも、上記のアルバムを録音していてまだ聴いていない。袋からさえ出していない。とりあえず開けなくちゃ〜!