ひのまち

 毎月第4日曜日のひのまちルネッサンス。今回またしてもお天気が気になるところではありましたが、どうにか一日持ちました☆


 本日は相方Mがお休みだったのでちょっぴり寂しく、そしてレパートリーもかなり少なめだったから一日持たずに大変でした(汗)でも、止まってくれたり話しかけてくれた人もいてそれが何よりも嬉しかった!


 オリジナルがまだまだ少ないので、ストックを増やして駅でストリートをやるのが目標。まずは曲作りだな。まだまだキーボードも歌も下手くそでどうしょうもないけど、地道に続けていくしかないかな〜。あぁ、歌がうまくなる薬があれば欲しい〜〜!!(苦笑)


 それと、今回は初めて打ち上げにも参加させていただきました。まだ皆さんの名前と顔が一致しないので早く覚えていろいろ話してみたいです。


 それと、来てくれたばんびちゃんからCD借りました。


ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)



 なんか、私、意外にGO!GO!7188の曲分かるかも。(周りがよく歌っているし。)今度覚えてカラオケで挑戦してみよう☆