話し合い

 昨日4月14日の報告、そして練習を兼ねてユニットの相方Mの家、そしてスタジオJIVEに行ってまいりました。スタジオで練習するのはほぼ初めてで、相変わらずマイクのセッティングなどが分からん私。勉強せねば。
 そして、その後ガストに行きミーティングを。午後5時くらいからいて午後11時過ぎまでいた。って、明らかに迷惑な客ですから〜(汗)


 っていうのは、ユニット「Sunny Place」の今後の活動についていろいろと話しあったので。方向はほぼ決まりましたが、いろいろ連絡すべきところに連絡をつけて調整の交渉をこれからしていかないといけないので、まだここでの詳細の公表は控えようと思うしだいであります。すべて調整がつき次第、公表するつもりです。