ミヤギグ代表者会議

 5月27日&28日に開催されるミヤ・ストリート・ギグの代表者会議のため、宇都宮市役所に行ってきました。


 ここで、ちょっと余談。私は某大手メーカーの事務をやっています。いろんな派遣会社から派遣されている派遣社員の人もたくさんいて、私もそのうちの1人。そして、他の部署で働いているUさんとは派遣会社も通っているボーカル教室も同じなのであります。*1
普段は違う部署で会わないことも多いんだけど今日はたまたまトイレで会ったので、お互いに“ミヤギグの会議だね〜。”とか、“現地で会いましょ〜。”とか話してました。(トイレでしゃべっていないで仕事しろよ〜、っていうツッコミはなしの方向で・笑)
ちなみに、Uさんのグループは結成したばかりのゴスペルグループで出演予定だそうで楽しみです。


 そんなこんなで、実際7時からの会議に行ってみると今年は過去最多の127団体っていうことで人数も多く、会場は熱気に包まれてました。
内容としては主催者側の紹介と当日の各会場ごとに分かれて使用楽器に関するミーティング。ただ、私PAについては全く分からなくてグループミーティングでかなりご迷惑をかけてしまった(反省)。勉強しないとね。


そんなわけで、出演日・時間の詳細がきまりました。



    5月27日(土)12時20分〜45分(予定) 雨天決行
   Gステージ「シンボルロード『まちかど広場』ステージ」



 公式HPはこちら。http://www.takanex.com/miya-gig/



宇都宮市中央生涯学習センターの横の広場です。よろしくお願いします。たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

*1:同じ職場になることを全く知らずに後から私が入った。本当に偶然。