ギャー!!

 3月12日にもちらっと書いた3月25日のイベント出演の件。未だに詳細を知らされてなくて、「本当にあの場所に私が立つのだろうか?」なんて、いまひとつ実感が湧かずにいたのですが・・・・




とんでもないものを見てしまいました。
http://www.bellmall.co.jp/event.html#concert




 うっわぁぁーー!!マジでどうしよーーー!!(;O;)ってな心境です、冗談抜きで!私、ただでさえ人様のサポートなんてしたことないのに、ましてやベルモールってやっぱありえない。。しかも、With Friendってあるのが、ちょっと安心したりしなかったり(苦笑)


 でも、何よりも驚いたのが13:00〜15:00〜って




2ステージですか!!




1回やるだけでもびびっているのに、2回もやるって(汗)




 それに、日にちこそ違うものの・・

マツケンサンバでおなじみの振付師真島茂樹
福山雅治プロデュースの「Squall」を歌う松本英子
中島美嘉に「桜色舞うころ」を提供した川江美奈子



などなど豪華な顔ぶれが並んでいるし。


 このような大御所の方と一緒にするのは失礼ですが、今さらながら事の大きさに気がつきました。風邪で練習ははかどってないし、何よりも本人と打ち合わせが全く出来ていないし、内心は焦りまくりですがこのような機会は二度とないと思うので、全力で頑張りたいです。