良さ来い

 さくら市で行われた「第2回VIVA良さ来い」に行ってきました。このイベントは氏家駅前広場を会場にした野外イベントで、タイトル通りよさこいを初めとしたダンス、音楽・フリマなどいろいろありました。


 私は3月25日にご一緒するSちゃん*1のステージを見るため行ったのですが、




 ものすっっごい強風!!!




 Sちゃん達の出番のとき譜面台が倒れたら戻しに行く様に頼まれていたのですが、どうにもならないくらいの強風でそれどころじゃなかった・・・。野外は何があるか分かりませんな。本当はダンスもいろいろ見たかったのですが、寒さに耐えられずそんなに見られなかったのが残念です。



 このイベント、機会があれば私も出てみたいなぁ〜って思ったわ。オリジナル曲、書きためておかないとね。


 しかし、帰りの電車が止まってて帰るのに1時間以上かかったのは参った!!それにしても、ハプニングだらけの1日でした(汗)

*1:3月18日参照