歓迎会

 今の会社に入って約10日。同じグループの皆様が私とKさん*1のために、歓迎会を開いてくださいました。


 場所はSonsaku(ソンサク)。創作料理のお店でした。円卓になっていて食べ物が取りやすかったなぁ〜。でも、店の中の照明が暗くて雰囲気がよく分からなかった。。そういう店、多いですけど。
ここであらためて皆さんのことや、気になる皆さんの歳!などを聞きました。それにしても、男性の歳ってよく分からないものです。


 その後、ビックエコーに移動。カラオケ好きの私も何曲か熱唱。普段ぼそぼそとしゃべるIさんがロック系を熱唱していたのは驚き!これだけ大人数でのカラオケは久々で楽しかったです。


 本当に皆さんいい人なので、この関係をずっと大切にしていけることを願っています。


  

*1:同じ部署で私より1週間後に入った。