初出勤

 新しい職場に行っていました〜。何から何まですべてが緊張で疲れた!!しかし、職場のみなさんが親切な人でよかった。


 でも、仕事内容がなんだか難しいのです。初日からかなり不安に。だって・・


自分のやっている仕事自体がよく分からない。。。orz


まず、専門用語やら略語がとても多いので、理解するのが大変。(っていうか、理解できてない。)しかも広い敷地に多くの工場があるし、似た建物なので迷子になりそう。他の工場に書類を届けに行ったり交渉をしなくてはいけない仕事なので、迷子になっている場合じゃないのです(苦笑)


 なんかこんな調子で本当に大丈夫なのかなぁ〜、と不安が増した初日でした。とりあえず、明日は迷わずに自分の勤務する「棟」にたどりつくのが最重要課題です(爆)