ぬけ道の舞台裏《2月分》

 もう3月に入ってしまったのですが、先月分の振り返りをしようと思います。


 まず、ストリートイベントに照準を合わせていたということもあり、1ヶ月を通して音楽関係の話題が多かったと思います。特に2月11日をはじめとし、音楽関係の方と知り合えたりしたのがよかったかな。今後も積極的に自分で動いて、イベントなどにも参加していきたいです。


 キーワードのリンク元としてはゴスペラーズ関係が非常に多かった。特に「苗場」とか。2月24日にも書いているけど、苗場の関心は高いものなんだと実感いたしました。
それと、なぜか「レモン牛乳」に関するリンク元も多かったです。「レモン牛乳」に関しては8月31日に書いたけどもうずいぶん経つし・・・なぜ??レモン牛乳界に革命でも起こったのでしょうか?(爆)


 と、こんな感じではありますが、簡単に振り返ってみました。なんかあっという間に3月。早いものです。だけどまだまだ寒い(>_<)早く春が来ないかな。