公式情報あったのか?

 我が家では現在読売新聞と日本経済新聞をとってます。理由は私は読売派、弟が日経派だからというだけなんですが。
基本は読売派の私なので、日経は時間のあるときにしか読まなくて全然気がつかなかったのですが、夜になって母に言われて気がつきました。




 本日2月21日の日本経済新聞37ページの「こどもと育つ」という記事に真夜ちゃんのインタビュー載ってます!
内容としてはお子さんの話、ちょっとした心温まるエピソードが載ってます。




 それにしても、これって公式情報あったのかな。私は全然気がつきませんでした。もっと早くに分かっていればオフィシャルBBSに書き込んだのに、と思うとちょっと無念だったりします。ちなみに日経のサイトいっても見つからなかったです。。。