Wでおめでとう!!

 プータローなことをいいことにフィギュアスケート、徹夜して観ちゃいました(爆)
荒川静香選手、おめでとうございます!!本当にすごい!ただその一言に尽きます。リンクの上での演技・表情に貫禄さえ感じられました。


 ところでどうでもいい話なのですが、わたくし、荒川選手と同い年だったりするんですよね。クールビューティーと呼ばれる彼女、大人っぽくて落ち着きがあって羨ましいのです。
だって2月13日に行った美容院で美容師さんに、「18・9(歳)かと思った」って言われちゃったものですから。まぁ、お世辞でそう言ってくれたのかもしれないけどさ。もうちょっと歳相応の知的な女性に見られたいものです、自分的には。(←無理だって!?)


 ところで、今日はゴスペラーズの北山氏の誕生日だったりもします。こちらも非常にめでたい!今はゴスペラーズコンサート2006in Naeba も終わり、ほっとされている頃でしょうか。
 あの恒例のライブは私も2度程行ったことがありますが、ファンにとっては一種「祭」のようなもの。私の場合、今回は時間的には讃歌しようと思えばできたんですけど、2月8日の「会社即辞め事件(爆)」が尾を引き、留守番組に徹することにしました。これはもう自業自得でしょうがないので、ゴスマニさんのブログ・HPを楽しませていただこうと思っております。


 仕事探しの方ではちょこちょこと探していたりして、うまくいけば来月初旬から働けるかも。今、話が進んでいるところは条件的にはものすごく気に入っているので、決まって欲しいというのが本心。あとは正直な話、人間関係がそこそこ良いところにいきたい。
このブログで、喜びの報告が出来る日が早く訪れますように。。。