いろいろと・・・

 出かけてました。まずはモスバーガードン・キホーテ。ドンキでは偶然にも同じ職場のYさんと遭遇。びっくりしました。。


 その後、またしてもベルモールで公開録画があったので見ることに。
今日は工藤慎太郎さんという人を見たのですが、きれいな声の人でした。ライブ終了後にサインをねだられていたけど、子供たちも結構もらっていたような。見るからに気さくな人って感じ。


 そしてそして、その後はお待ちかねの映画『チキン・リトル』。本来は23日から公開ですが、今日と明日は特別上映ということで観てきました。やはり子供向けの映画だけあって、キャラクターそれぞれの動きが可愛らしかった〜。
それと、アビーとラント*1スパイス・ガールズWannabeを歌っているシーンがあって、非常に懐かしかった〜!真夜ちゃんのいつかきっと*2の他にも挿入歌がいくつかあって、それぞれ映画にマッチしていたと思う。


 そういや、チキン・リトルの声ってサザエさんの花沢さんの声の人なのね。どっかで聞いたことあると思った。

*1:チキン・リトルに出てくるキャラクター

*2:日本語吹き替え版のエンディングテーマ