関口由紀

 午後から友人Mちゃんとカラオケに行って、昨日12月17日に引き続きまたベルモールへ。(とにかく今月はベルモール出現率高いです)。


 今日の目当てはRADIO BERRY公開録音の関口由紀さん。私のブログの6月24日のところでも触れていますが、宇都宮出身のシンガーソングライターなのです。(しかも私と同い年)
 彼女はインストアなどで何度かお見かけしたことがあるのですが、とにかく独特な世界観と表現。そして力強い歌唱が私のツボであります。


 今回は車の渋滞のせいで行くのが遅くなってしまい、途中からしか見られなかったのが残念。それと、いつもと違ってピアノ弾き語りスタイルだったのですが、ピアノも上手で関口さんの新たな一面が見られて楽しかったです。一緒だったMちゃんも気に入ってくれたようでよかった。


 あとは、個人的に思うことがありまして・・関口さん、よくしゃべるようになったよなぁー、と。
以前、インディーズデビューしたころのインストアでは、司会の人に話をふられても口数が少なかったのに。やっぱりまだ慣れてなくて緊張していたのだろうか。
さすがに今日は自分がパーソナリティをやっている番組の公開録音だから自分がしゃべらなきゃいけないんだろうけど、個人的には今のキャラのが好きなので、頑張ってほしく思います。


 そういえば、今日は12月12日に出会ったIちゃんと偶然会ってびっくり☆でも嬉しかった。


純(DVD付)

純(DVD付)

そんなわけで、家に帰ってから久々に聴いたけど良いです★