地元をフラフラ。。。

art_michi2005-11-03

 近いうちに、できれば今年中にパソコンを買いたいと考えていることもあって、電気屋巡りをしてきました。




 午前中に出発。まずは腹ごしらえということで、ショッピングモールで食事。本当はすぐに帰るつもりだったのですが、とある催しをやっているのを知りまして急遽予定変更。


その催しとは・・




   中国雑技ショー




 綺麗なお姉さんが次々と華麗な技を披露。いやぁ、これこそ“才色兼備”ってやつなんでしょうな。※写真はビンをおでこに乗せ、フラフープを回してるお姉さん。すごすぎです。




 電気屋の方は当初1店しか廻る予定がなかったんだけど、結局ほしいものがなくて、北関東のYKKと呼ばれている(らしい)*13店を全てまわりました。目的のものが買えたのでよかったとは思っているけど。↓

OLYMPUS M-32PI スマートメディア32MB ID付き

OLYMPUS M-32PI スマートメディア32MB ID付き



 そうそう、電気屋ってたくさんテレビつけてるじゃん。で、THEワイドがやっててこのニュースについて取り上げられていたのを見たんだけど・・・私、この広告見覚えある〜〜!!っていうか、ちょっと買おうか迷ったんだけど!(汗)って思っていたわけ。


そしたらいつの間にやら隣におばさんが来て、食い入るようにテレビを見てて・・。




  「私、この沙棘買ったことあるわ。しかも2回も買っちゃった!」




と爆弾発言。びっくりしました(◎o◎)!


 何ていうか・・世の中甘い話はそうそうないものなのね、と再認識。
自分、ただでさえだまされやすい性質なので気をつけなければと感じた一瞬でした。

*1:地元民なのに、こう呼ばれていることを知らない私・・。