ぬけ道の舞台裏《10月分》

 いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。
すでに11月になっていますが、毎月恒例の10月の傾向を語らせていただこうと思います。


 っとその前に、先月のダイアリーのテーマを変えました。ここ数ヶ月派手なテーマばかりを使っていたので、今月はシンプルに♪




 さて、先月はなぜか前半2週間は脅威の更新率!しかし、後半には通常頻度に戻っております(爆)管理人が適当な人なので、そんなもんです・・(汗)

 他に特記するならば、10月4日に「ゴスバトン」、10月28日に「100の質問」をやったことでしょうか。
特に「100の質問」の方は、100にちなんで☆更新100日記念☆としてやろうと思っていたのに、気づいたらとっくに100日なんぞ過ぎておりました…。でもやってみて自分としては満足なので、この類をシリーズ化できたらと勝手に思っております。

 キーワードのリンク元で意外にも多いなとおもったのが、10月22日三浦大知くん。ある意味、ジャニーズ系といい勝負。
大知くんと言えばFolder時代の小学生って印象が強かったのに、いつの間にこんなに大きくなったんだぁぁ〜(@_@;)!と最初びびりました。しかも声もずいぶん変わったし。
時は確実に流れてることを実感しました。ハイ。
パラシューターとかマジ懐かしい。って、当時いくつよ?大知くん。



 えっと、歳のことを考え始めると空しくなるのでこの辺でおしまいにします。最近風邪をひきそうなので、今日はここまで。
今月も当ブログをよろしくです。