カレー部活動

art_michi2005-11-05

 家族で近くを通ったので、久々に立ち寄りました。


行ったお店は、地元では知る人ぞ知るインド料理店「シャングリラ・モティ」。
今日は「バターチキンマサラ」を頼みましたが、トマトベースのカレーで、バターがまろやかな感じ☆辛いのが得意でない私もおいしくいただくことができました。
カレーはもちろん美味なのですが、ナンもこれまた美味!あのもっちり感がたまらない〜〜♪

 ここのところ風邪気味なので、カレーの スパイス効果で風邪も治らないかなと期待している私であります。


 ところで!カレーと言えば、11月7日から中村屋&黒沢薫コラボレーションカレー新宿中村屋で期間限定販売!
これ、かなり気になってまして。誰か行く予定の人、いないかなぁ。