ついに読んだ

 トライアルの中に漫画喫茶「マンボー」があるので、初めて行ってみました。9月9日に書いたように、ずっと読みたかったNANAを読んできました。↓

NANA (1)

NANA (1)

NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)



 読んでみた感想。当たり前かもしれないけど、映画版より断然こっちのがおもしろい!!
映画版より細かくエピソードがあって、楽しめました!
それと、個人的には奈々の使っているケータイがドコモの502というところに懐かしさを感じた(爆)


 トライアルは相変わらず“地震や火事が来たらやばいかも?”っていう陳列だったけど(とにかく高く積み上げているので)、その分安い!マンボーは飲食物持ち込みOKだから調達してしばらく通おうと思います。
 ただ、マンボー、もうちょっと明るい雰囲気でもいいんだけどね(汗)