ショーックΣ( ̄□ ̄;

 歌好きの私を悩ませるもの・・それは歌の練習場所の確保・・。
それは公営団地に住む私にとっての死活問題であります。(←大げさな)
 家で大声で歌うのは気が引けるし、ちょうど都合がよいことに家の目の前にシダックスがあるので、週末はよく利用していたわけ。


 で、今日もいつものようにシダックスに行ったら・・


    料金が変更になってる!!


 そう、今までは『ドリンク飲み放題』をつけるかつかないかを選択できるシステムだったのに、何が何でもドリンク飲み放題を付けなくてはいけないシテムに変わっていた。
 よって、今まで飲み放題を付けないで利用していた私には割高になってしまい、かなりの痛手に・・・(。_+)
DAMステーションが入ってかなり豪華だったけど、値段的に厳しいので今後どうしようか迷ってます。