納得出来ん!

 日頃本をあまり読まない私ですが、ミーハーなもんでこんな本を数週間前に市立図書館にリクエストしておきました。↓

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)



 眞鍋さんの場合、カワイイし芸能人だしブログも注目されて当たり前・・って思う自分もいるのですが、それを抜きにしても彼女のブログは笑えるわけで。だからいちど、本の方も読んでみたかったわけです。


 ところが、今日図書館から電話があって、『芸能人関係の本は入荷出来ない』って言うわけですよ。でもそう言ったって、うちの市立図書館、郷ひろみの「ダディ」とか飯島愛の「PLATONIC SEX (小学館文庫)」とか置いていますからー!
そこで納得できない!って思った私は、芸能人関係の本だってありますよね?と反論。
結論を言うと、リクエスト数が少ないから入荷出来ないんだって(ー、ー)ξ
うーん、こう言われると残念だけど、仕方がないな。


 こうなったらどうしようかな・・眞鍋さんには悪いけど、この本、買うにはちょっと高いので結局読めずにいるわけです(汗)
あぁ、文庫化するか、誰か図書カードくれないかな。
・・こんなことをグダグダ考えているくらいなら、買っちゃった方が早いだろっと思わなくもないですが(^^;