またもや

 せっかくの連休だもの、家にいてはもっていない!といわんばかりに、今日も出かけてきました。


 場所は私の中ではおなじみの某ショッピングモール。でも、お昼過ぎに行ってゆっくり見る時間も少なかったし、さすがに昨日の買い物で自制心が働いて、思ったより買わなかったつもり。
ユニクロにて会社で着るためのベストと、ヨーカドーで靴を購入。靴は傷んでいる部分があったので、取り寄せてもらうことにしました。


 そして、ここのショッピングモールではしょっちゅうイベントをやっていて、今日は谷口深雪さんという方のインストアやってました。
この方、キーボードでの弾き語りをする方なんですが、弾き語りが上手いっっ!キーボードを弾く手が止まることがないのですよ。歌もおろそかにならずにしっかり歌ってらっしゃったし。
彼女、元々幼稚園の先生だったそうで、歌やピアノの腕もそこで鍛えられたんでしょうね。
それにしても、インストアやストリート観るのは新しい音楽の出会いがあって楽しい!やめられませ〜ん!