またしても食事会

 7月21日に続き、またしても会社の食事会へ。職場近くの和家に行ってきました。おしゃれな飲み屋って感じの店。
今回はパートタイマー中心の食事会ということで、雰囲気も和やかに楽しむことができました。
 そこで、久々にビールとカクテルを飲みました。実はビールはあまり好きじゃないんだけど、上司に勧められたので(爆)みんな“仕事の後のビールはうまい!!”って言うけれど、ビールの本当のおいしさに気がつくのはいつなんだろう。。。
 全くお酒がダメというわけじゃないけれど元々私は飲む方じゃないので、合わせて1杯半しか飲みませんでしたが、たまに飲むのもいいもんですね〜。
それにしても、考えてみると前回飲んだのが、友達の家で新年会をやった時以来。それって1月じゃん!!ってことは、約半年ぶり。いくらなんでも飲まなさすぎの自分にびっくり(@_@;)