ぬけ道の舞台裏《7月分》

 いつも当ブログを読んでくださりありがとうございます。早いもので今日から8月。毎日暑くて夏バテ寸前の今日この頃です。健康管理には十分注意せねば。
 7月を振り返ると、ほとんど音楽の話題中心の1ヶ月となりました。14日間更新していて音楽の話題がなかったのは3日間だけ。*1私って話題の幅が狭い人間だなぁ〜、もっといろんな話題を提供した方がいいかなぁ〜とも思うけど、音楽好きなのでこれでいいのだ(笑)
プロフィールにあるように「とりとめのない日常を赤裸々に綴った日記。」がこのブログのテーマなんで。
 今月のリンク元で多かったのは7月6日のV6。やはりジャニーズ強し!そして意外にも7月14日堂島孝平さんや7月16日常盤貴子さんもリンク元は多かったです。
そして、7月18日リンク元で判明したのですが、有名人誕生日データベースというサイト様にて、私のブログが取り上げられています。他の関連ブログ様とともに取り上げてくださることを嬉しく思っております。

 では、毎日暑い日が続いていますが、夏本番の8月。皆様も夏バテに気をつけて素敵な夏を過ごしてくださいませ☆

*1:ゴスペラーズ岡本真夜のカテゴリーも含んでます