ミュージックフェア 

 尾崎亜美古内東子岡本真夜シンガー・ソングライター3人衆。
 尾崎亜美さんは意外にパワフルに歌われる方でびっくりしました。そして、古内東子さんは久しぶりに見たのですが、こんな雰囲気だったっけと思ってしまった。でもきれいな人ですよね。個人的にはもう少しナチュラルメイクでもいいかなとも思いますが。って言うのは、余計なおせっかいですね(^^ゞ
 それにしても、「誰より好きなのに」久しぶりに聴いてなつかしぃーって感じでした。「天使のウインク (CCCD)」は尾崎亜美さんの提供曲とは知らなかった。
 次週もいろんなアーティストが出るんだけど、特にボニーピンクが見たい。そして、「Reminiscence」「Present (CCCD)」欲しい!