ぬけ道の舞台裏《6月分》

 今日で6月も終わり。早いもので2005年も半分が過ぎ去ってしまいました。。。自分としてはついこの前正月を迎えたばかりだという感覚なのに、もう半年が過ぎるなんて早すぎる!この調子で時の流れが年々早く感じてしまうのでしょうか。そう考えるとちょっと恐ろしい(+o+)

 今月は6月4日に岡本真夜の久々のツアーが始まったこと、そして6月25日にゴス会があった影響で、これらに関する話題ばかりをしていました。特に前半は岡本真夜の話題ばっかり。あまりの話題の偏りっぷりに、別の話題はないのかよっ?って自分でも思うのですが、なかったんだなこれが(汗)

 そんな中で特記すべきは、6月24日の「Musical Baton」の話題。自分のところにも回ってくるなんて夢にも思わなかったし、複数の方に指名をいただき嬉しいかぎり!音楽は詳しくはないけれど好きなので、自分としてはやってみて楽しかったです♪
そして、指名させていただきました皆様ありがとうございました!嫌がられるかも〜、と本当は不安に思っていたのですが、快く答えてくださる方が多くて嬉しかったです。そして皆様の選曲、私自身も参考になりました。
ちまたにはいろいろなBatonがあり、例えばMovie BatonReading Batonなど、他にもいろいろあるみたいです。今回Musicalでは指名しなかったのですが、もしもMovieだったらこの人、Readingだったらこの人というのが自分の中ではありました。自分がこれらのジャンルに詳しくないので、どういうのを選んでくれるのか興味がありまして。だからといって、またBatonを回してくれ〜って自分から言うつもりもないですが(苦笑)

 他にも6月25日のゴス会の話題では、ゴス関係の私設サイトやブログからも訪問があったようです。当ブログも少しはゴスマニさんの間で認知されれば喜ばしい限り。といっても、私は気合の足りないゴスマニなので、このブログを見ても有益な情報が手に入る可能性は限りなく低いです(爆)そんなブログでもよろしければ、また来てくださいm(__)m
そんなこんなで今年も後半戦に入りましたが、相変わらずのんびり運営していくつもりなのでひとつよろしくお願いしまーす!