ゴス会in宇都宮

art_michi2005-06-25

 本日ゴス会に讃歌してきました。集合場所は宇都宮駅。それにしても今日の宇都宮、非常に暑かった!梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう・・・。
 恒例の食事会は宇都宮駅そばのパスタ屋さん。名前は・・えっと、忘れちゃった(ここでも記憶力の弱さを発揮・笑)確かハイカラな名前だったな(爆)
そこで私はトマトのパスタセットを食べました。写真あまりうまく撮れてないけど一応載せてみよっと。
 その後、これまた恒例のゴスづくしのカラオケ!今回も皆がそれぞれのパートに勝手に分かれて思い思い熱唱!やっぱ皆すごいわぁ〜といつも感心しきりです。
そして3次会はサイゼでお茶&まったりゴス話。これももはや定番になりつつある。っていうか、ちょうど宇都宮駅のそばで駐車場があって、まったりできるところってサイゼくらいしかないのよねぇ・・^^;
 今回のゴス会は顔なじみの方ばかりだけあって、とっても楽しむことができました!そんなわけで、まずは幹事のみーたんさんに感謝御礼!そして、朱音さん、az.kちゃん、にわとりさん、ハミさん、まこちちゃん、も〜ちゃん、よしえさん、ワタさん、本当にありがとうございました☆
※HP分かる方はリンクさせてもらいました。もしモレ・変更・修正などがあれば御一報いただけると幸いです。