ぬけ道の舞台裏《5月分》

 今月も当ブログを読んでいただきありがとうございました。今月は岡本真夜ニューアルバム発売ということで、真夜ちゃんファンの方々を中心にたくさんのコメントをいただきました。また、他にもブログを見てコメントをくださった方もいて嬉しかったです。ありがとうございます。

 さて、今月のリンク元で一番多かったのは5月10日堂本剛のキーワード。なんと、一日でゆうに150を超えました。この日がたまたまキンキの新曲発表とぶつかったからだと思われます。
それと、意外に多かったのが5月6日サバイバーズギルト。あまりメジャーじゃない言葉だと思っていたのですが、意外に多かった。そしてなぜか今月後半に多かったのが3月26日冬のソナタ展。こちらはヤフー検索で来てくださる方が多かったです。理由は分からないのですが、もしかしてこれ

 そして今月はずうずうしくも、ブログの女王こと眞鍋かをりのここだけの話5月5日)とトラックバック。ところが眞鍋さん、間違えて上書きして消去してしまったみたい。(5月6日)。でも同じ文を再投稿してくれたので、しつこい様ですが私のブログの5月4日の日記に追記し、ここだけの話にも再トラックバックさせてもらいました。眞鍋さんのブログはおもしろいので、おすすめです☆

 では来月もひとつよろしくお願いしま〜す!