宇都宮市文化会館にて

 エレクトーン奏者の倉沢大樹さんが出演されているコンサートを観てきました。・・正確には半強制的に行ってきました(苦笑)母親が倉沢さんのファンなんで、一緒に行くことに。
 で、このコンサートは、とあるスーパー主催の毎年恒例のコンサートなんです。ちなみにそのスーパーでチケットを配っている時期に3000円分買い物をして、そのレシートをサービスカウンターに持っていくとチケットと交換してもらえるというしくみ。その他にチケット代を取るコンサートではないため、毎年主婦を中心に好評(?)を得ているわけです。
 ところで、このコンサート毎年とっても良い内容なのですが、行きたくないわけがありまして。。私、ここのスーパーで働いていたことがあったので、このコンサートに行くと必ず会場整理をしている元上司やら役員の人と遭遇してしまうわけです。辞めてまで遭遇するのもどうかなと(汗)
 今日のコンサートは倉沢さんの他に大塚宝さんという和太鼓奏者の方や胡弓奏者の方(←ごめんなさい、名前忘れました・汗)も共演されていました。和太鼓の迫力はかっこよかったし、胡弓のせつない音色良かったです。