ニューアルバムゲット

 今回のアルバムは前回から約3年2ヶ月ぶりということなので、数日前から楽しみにしておりました。ということで、先ほどツタヤにてフライングゲットしてきました〜♪↓

再会~君に綴る~

再会~君に綴る~

 まだ聴いていないので、今夜寝る前にでも聴いてみようっと。
今回のアルバムは初回限定版ってないんですよね?ちょっと残念です(>_<)でもポストカードがもらえたからまぁいいや。


 《追記》

 遅くなりましたが、日頃よく読ませていただいているY日記様、single room→様へトラックバックさせていただきます。
やはりファンといたしましては、久々のアルバム発売は嬉しいかぎり。