冬の輪舞特別版

 先ほど冬の輪舞を見ましたが、個人的な感想を申すと・・うーん(ーー;)・・つまらん。総集編みたいな感じだったけど、肝心の面白い部分がカットされまくってた。時間的に仕方ないかもしれないけれど、あれじゃあ初めて観る人には、冬の輪舞の面白味が伝わらないよ〜(>_<)
 そういえば、パトロンの省ちゃん*1出なかったよなぁ〜。ちょっと残念。あの役は昼ドラで映える濃い役だから?でも出てほしかった!!それと新ちゃん*2は相変わらず扱いが粗末でかわいそう。
 個人的には総集編みたいな感じではなくて、別の話にしてほしかったな。(そうすると元々見ていない視聴者が内容についてこれないから、総集編にせざるをえない事情があるのでしょうが)
 

*1:役名・山岡省吾

*2:役名・原田新太郎