ひのまちルネッサンス

 ひのまちルネッサンスに参加させてもらいました。今回も出演時間が未定だったため事後になってしまいましたが。で、セットリストはこんな感じ。

1st

  • I LOVE YOU(尾崎豊カバー)
  • そばにいるよ(オリジナル)

2nd



 今回はショート(フリー?)枠2曲のつもりでいたのですが、時間の都合でもう1ステージやらせていただきました。本当2ndの方は全く全く予定していなかったので、ぶっつけ本番^^;どうなることかと思いましたが、ぶっつけのわりにはまぁまぁの出来だったかな!?相変わらずミスタッチが課題ですが。。。貴重な時間をいただき、自分を鍛えられる場を提供していただけて感謝です!


 初めましての方や久々の方に会え、和やかなひとときとなりました。天気がちょうどよくまさにストリート日和だったし。


 そうそう、今年は厄年だからなのか、、、今考えると夏に入った頃から徐々にだったのかなぁ。左足が痛くて。。。現在通院中なのですが、完治には至らず本気で困っている今日この頃。筋を痛めているということなのですが、これ以上悪影響を及ぼさないためにも何かいい方法ないだろうか。。。