パーティーとライブ

art_michi2013-03-30

 お昼過ぎから公共体育館開催のエアロビクス&ダンスエアロビクスパーティー2013に参加してきました。とりあえずいちばん最初のズンバだけでしたが・・・年に一度ということで今年も盛況で、参加者が多すぎてロッカーがないのに焦りました。ズンバはエアロみたいにパート練習とかしないのね、とりあえず踊ってればいいのねとあらためて実感。


 その後は時間ができたので山崎まさよしのライブへ。運良く当日券が買えて観ることができました。まさやん含めトリオ編成のライブでしたが、音のバリエーションが豊かで曲によっていろんな表情をみることができました。表現力とギターはさすが!


 今年は桜の開花が早めで今週末がいちばん見頃だと思うのですが、寒くって。。。もう少し散らないでほしいです!