ひのまちルネッサンスそして会議

 3月22日の告知どおり、ひのまちルネッサンス出演させていただきました。セットリストはこんな感じ。

  1. 桜色舞うころ(中島美嘉カバー)
  2. 想い川(オリジナル)
  3. Honesty(ビリー・ジョエルカバー)
  4. ありがとう(いきものがかりカバー)



 とりあえず落ち着いては歌えた感じなので、自分ではやるだけやれたかなという感じ。でも、これで満足しちゃいけないなと。もっとクオリティーを上げて丁寧に伝えられる内容にしていきたいです。でも楽しんでやれたのはよかった。冬の間開催できず、何だかんだで今年初めてのひのまちだったけどみんな元気そうだったのが何よりです♪


 そして、途中ひのまちイベントを抜けてミヤ・ストリート・ギグの代表者会議に出席してきました。今年もありがたく出演させていただける運びとなったので、練習していかなくては。当ブログでも後日詳細情報をアップしたいと思います。