どすこいペア2012

 茨城県筑西市で開催されたどすこいペア2012。今年は友人バンド・デュオ4組出演ということで、今回も行ってきました。今年はもうとにかく暑かった。。。暑すぎたせいなのか何なのか機材トラブルなどもあったようで、時間がおしていましたがいろんなバンドを観ることができました。友人バンドも新メンバーになったり、初めて観るバンドや久々に観るバンド・デュオなどもりだくさんで楽しむことができました。露店も出ていて、なぜか佐世保バーガーが。興味津々で食べてみました。美味しいですが、ボリュームが(*_*;


 家に帰ったら、日焼けあとが痛くてしみるーーー。日焼け止め、帽子、日傘で対策したつもりでしたが対策が甘かった様子。いい加減もういい歳になってきたので、今度外へ出る時は、日焼け対策万全にしなくては(苦笑)