ベリテンライブ2012プレミアムショー

 ベリテンライブ2012 10thアニバーサリープレミアムショーに行ってきました。どのアーティストも観るのが初めて。


 まずは一番手のmoumoon。YUKAさんのボーカルやルックスがかわいくてそしてパワフル〜!友人がコピーバンドやっていることもあり、また観たいアーティストです。そして二番手は高橋優。泥くさいというかリアリティーがある歌詞が印象的。叫ぶように歌う姿が印象的でした。ラストはFLYING KIDS。さすがベテランバンド。安定感は抜群。お客さんを楽しませてくれるバンドでした。


 ライブ終了後に抽選会なるものが行われ、Tシャツとタオルが5名ずつ。なんと、友人が当たってました。すごすぎ!!


 来月の井頭公園のライブのチケットを買い逃してしまい意気消沈していた私ですが、なんと再発売決定!!今度は買えるといいんだけど。今年は早いうちの売り切れということもあり、厳しいかなぁ。