大阪にて

 今日は関西の友人とお茶とショッピングに出かけてきました。しかし、今日は天気がいいけど風が強くて寒い〜(>_<)


 で、今回は主に梅田周辺に行ったんだけど、閉まっているお店や閉店時間が早いお店が多くてびっくり!!大晦日ってこんなに閉まってる店多いんだ!?それでも、阪神・阪急百貨店を見て回れました。


 職業柄というのもあってオーガニック系のコスメに詳しい友人なので、それ関係の売り場を多く周りました。私は全然詳しくないので勉強になった〜!せっかくなので、バラの香りのボディーソープを買ってみた。あと、RMKのファンデのサンプルもらいました。RMKは使ったことないけど、雑誌などでよく載っているので以前から気になっていたのだ。良さそうだったら今度地元で買ってみよう。


 クイックマッサージも受け、リフレッシュ☆また来年も頑張っていこうと思います。


 ということで、今年はこれにて更新納め!良いお年を〜!