2009年総括

 明日から関西帰省のためあまりパソコンにもさわれなくなるので、ここで2009年について振り返りたいと思います。


1月25日
いろんな考え方や感性を身に付けたいと思いたち、読書を心がける一年にしようと決意。今年始めの一冊。



2月22日
自分の力を身に付けたくて、単独で公園ストリートを試みる。



3月31日
約3年勤めた職場を退職。昨今の不景気のあおりを受けて派遣契約延長ならず。



4月11日
さくら市にて行われた「Viva良さ来い」に出演させていただく。これを皮切りに年間通していくつかのイベントに参加させていただく。



5月4日
ゴスペラーズのライブで奈良県へ遠征。他にもいくつかのライブへ讃歌。



6月18日
再就職先を諸事情により、再び派遣契約解除。今年二度目の失職。



7月3日
超久々にディズニーランドへ。お台場合衆国へも。プーなのに(笑)



8月30日
24時間テレビボランティアに参加。早朝起きなきゃいけないのが辛かった。会場は武道館からビックサイトへ。



9月26日
ソウルの祭典。SOUL POWERに参加。熱いソウルミュージックを堪能する。



10月1日
職業訓練校に合格し入校。プチ学生になる。



11月23日
岡本真夜のフリーライブ&握手会に参加。憧れの本人を目の前に感激。



12月25日
OSPライブをきっかけに友人バンドのみなさんと交流を深め、忘年会ライブに楽しく参加♪



 今年は二度の失職が辛かったけど、新しい出会いや発見もたくさんありました。来年も周りに感謝しつつ、充実した一年にしていきたいと思います!