クリスマスそして年忘れライブ

 12月20日にライブ納めと書いたけれど、まだ終わってはいなかった!ってことで、友人バンド一同よりお誘いをいただき、クリスマス&忘年会を兼ねた年忘れライブに参加させてもらいました。場所は私の家の近所のアットホームなライブハウスにて。


 音楽を皆で楽しくやろうがコンセプトだったのと、日程が急遽決まったのとで本当に何をやるのか考えていなかったので、ステージに上がってから考え始めた次第。MCも何もかもぐだぐだだったけど、温かい目で見守っていただけて楽しくできました。ということで、一応セットリストを。

  1. 恋におちて〜Fall in love〜
  2. Alone
  3. Home
  4. 世界に一つだけの花



 特に「世界に〜」はぐだぐだでした!この間公園で練習したときは大丈夫だったんだけどなぁ(笑)もっと完成度を上げてみんなで盛り上がれる曲にしていきたいです!でも、アドリブの練習にもなったし、楽しくやれたのがいちばん♪


 初めてお会いする方や初めて聴く曲もありましたが、本当に楽しかったです☆みなさん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!