夏の風物詩

 相方さんよりCD借りました。


THE BEST OF HITOMI YAIDA

THE BEST OF HITOMI YAIDA



うたい去りし花 (初回生産限定盤)

うたい去りし花 (初回生産限定盤)



 ヤイコは某友人のコピバンの影響ですね。以前からSingle collection (CCCD)を聴いてみたいと思っていたんですけど、これはCCCDだったみたいでiPodで聴けない。。。なのでこっちが出てよかった。Aqua Timezの方はベリテンライブ2009予習用として。相方さん、ありがとうございますm(__)m


 前述のヤイココピバンをやっている友人も出るということもあって、おやまサマーフェスティバルに行ってきました。そういえば、2006年7月29日以来なので、3年ぶりだ〜!今年もよさこいや屋台など会場では盛り上がってる様子でした。その中にロックバンドのイベントもあったので、私はこっちに行ってました。友人のパワフルな歌声にいつも聞きほれている私(^^)


 その後はうつのみや花火大会2009へ。すでに混んでいて車の中からの鑑賞でしたが、わりと間近で観られて満足です。


 ということで、夏の風物詩を満喫した一日になりました☆しかし、今年の夏は曇りの日が多いなぁ〜。毎日毎日曇ばかりで夏らしくない!