ひのフェス

 今日は公園へ歌いに行こうと思ったのだけど、天候が微妙だったので予定変更。ふるさと宮まつりと同時開催のひのフェスに行ってきました。ひのまちのイベントに行くのは久しぶりだったけど、温かく声をかけてくださったりして楽しく観ることができました。雨も時折降っていたけどどうにか傘ささずに済んだし。知らないうちにひのまちルネッサンスのデモCDも出来ていたようで、かなり少額ながら募金して私も一枚もらってきました。聴くのが楽しみ〜☆


 時間がなくてあまり観られなかったけど、今日はバンドも多くいつもと違う雰囲気で見られました。みんな楽しそうにやっていてうらやましかったなぁ〜!私もがんばろっと!