歌詞公開

 私、音源を公開している簡単なHPを作成しているのですが、放置すること実に約4年!!(苦笑)このままでもどうかと思うので、この度歌詞を追加してみました。よろしければこちらからご覧くださいm(__)mパソコンからご覧の場合、このブログのタイトルの下の「←作品集です。」というところからも見られます。なお、携帯非対応です。携帯の方ごめんなさい。。。
《追記》携帯からでも見られるようです。(ドコモ確認済み。他社不明。)


 せっかくだから一つだけ載せておきます。遠くへいってしまった人を思い浮かべていただければと思います。オリジナル曲はまだまだ自信ないですが、マイペースに創っていければいいなと思ってます。





  いちばん星


 今年も冬がやってきたね 冷たい風が吹く
 振り返れば 最後の季節に
 なると思わなくて


 二度と戻らない現実
 受け止められないと 人知れず涙こぼして
 一人見上げてた


 優しい笑顔 当たり前の日々
 時を越え もう一度 つかめるなら


 会いたいよ あなたの声聞きたいよ
 いつもいつもずっとどんな時も
 そばにいてくれたのに




 あなたが遠くに旅立ち 半年過ぎたけど
 曇り空に そっと姿
 思い浮かべてる

 
 厚い雲越えて 光射す方へ
 行けたなら そこからは 何が見える?


 空の下 見守っていてね
 輝いてる光 いちばん星
 手をそっと伸ばしてみる


 あなたへ届くように…