ディズニー☆

art_michi2009-07-03

 ディズニーランドへ行ってきました。プーなのであまり遊んでいる状況でもないですがw。以前行ったのは7〜8年前?覚えていないくらい久々に行ったので、楽しかった〜!やはり平日ということもあり比較的空いていたので存分に楽しめたこと、あと七夕のパレードやエレクトリカルパレードも初めて見ました。(以前は夜遅くなる前に帰ってたので。)天気も危うかったけどどうにか一日もったし、暑くもならなかったので助かりました。平日だったからか、高速道路利用だと意外に時間がかからずに行けたし。(相方さん、お疲れ様です。)


 そういえば、ディズニーランドのすずめ、時折落ちているポップコーンなどを食べていました。人馴れしているのか警戒心が薄いような。以前からあんなに人馴れしていたっけ。なぜかやけに印象に残った。それと、ごみが落ちていないことや接客の良さはピカイチだと改めて感じました。個人的にちょっぴり残念だったのが、スペースマウンテンが休止中で乗れなかったことと、夜の花火が天候不順で見られなかったこと。でも、一日ゆっくり出来て満足な一日を過ごすことができました。あぁ、また行きたいな〜!今度はシーにでも(爆)