ファンの集い※ネタバレなし

 ゴスペラーズFC限定ライブ「GOSMANIAファンの集い2008」に讃歌してきました〜!それにしても、一日雨で超寒かった!!!が、そんな寒さを吹き飛ばしてくれるライブでした。個人的には熱いライブって言うより、暖かいライブっていうイメージかな。12月なので一年を振り返る内容や、季節柄冬曲が多いライブだったように思います。


 今回は行きが電車で帰りが新幹線だったけど、それぞれゴス友さんにお会いできました!二人とも超久しぶりだったので、いろいろ積もる話もあり楽しかった〜♪ただ、スタンディングの会場なので待ち合わせとかがやりにくいっっ。まあ小さなハコならではなので、仕方ないところですが。。。


 そんなわけで、ご一緒のゴス友さんありがとう!&お会いできなかったゴス友さん、また会える機会を楽しみにしております(^^)これで、安心して年越しを迎えられそうです。(気が早っww)