ハプニング発生その2

 今朝、いつものように出勤しようとしたら・・・またもや・・・




車のエンジンがかからなーい!!!!!(泣)




 今月はすでに二日有休を使う予定でいたこともあり、急いで自転車に乗り換え会社へ。。。と思ったのですが、途中まで行った所で私の脚力だと遅刻になりそうだったので、休暇取りました(汗)多分来春契約終了で会社を辞めなくてはならなくなるので、どうせなら休暇を消化しようと思いまして(苦笑)しかし、このパターン、今年の正月(2008年1月7日)と同じじゃん。あぁ、もう。週始めからツイてないよ。


 その後、ガソリンスタンド(幸いにも家の隣がガソリンスタンド)に見てもらったところ、特にバッテリー上がりでもなく異常なしだとか。それで、しばらく様子見てくださいってことになりました。ってか、じゃあなんで朝エンジンかからなかったわけ!!?寒いから???原因が分からないだけに不安が残ります。結局その後出かけてきたけど、普通にエンジンがかかる状態になってるし。


 明後日はゴスペラーズのライブで休むので、とりあえず明日は何としてでも出勤しないとやばい!なので、無事にエンジンがかかることを祈るばかりです!